スマートフォン版はこちら

すずもと耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずもと耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉南市の病院、「すずもと耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0521
住所 大阪府泉南市樽井2-33-27
電話番号 072-484-2777
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずもと耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

野上病院 大阪府泉南市樽井1-2-5
濱田耳鼻科 大阪府泉南市信達牧野1271
小上医院 大阪府泉南市新家3461-1
白井病院 大阪府泉南市新家2776
山上医院 大阪府泉南市樽井6-10-7
泉南新家クリニック 大阪府泉南市新家1801
小上医院 大阪府泉南市新家3461-1
野上病院 大阪府泉南市樽井1-2-5
第五なぎさクリニック 大阪府泉南市信達岡中936-1


おすすめ病院の口コミ

  • santa2007さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    知人が過呼吸になり、救急搬送されました。その日の救急外来担当は、外科医でしたが、幸い内科の医師もおられて適切に処置してくださいました。その後、点滴を受け半日ぐらい安静にしていましたが、その時の看護師さんがとてもてきぱきとなさってらっしゃる中、患者さんや私にまで細やかな心配りの出来る方で、ちょくちょく様子を見に来てくださったり、ほかの患者さんの様子もしっかりと目を配らせてらして、こちらも安心出来ました。
  • さぶまっちょさん
    T-クリニック 口コミ
    二重瞼にしたくて埋没法を受けました。
    体も大きくいかつい印象だったぼく。
    女の子とは無縁の人生でしたが、そろっと彼女がほしい!
    好きな子はいるけどまったく振り向きもしない彼女の意識を僕に向けてほしかったんです。
    埋没法で二重にしてからは目つきも改善され何とかデートするまで行きました。
    二重の威力すごいですね。
    納得の行く二重に感謝しています。
  • ふーちゃんさん
    北野病院 口コミ
    すごく大きな病院できれいな病院です。入るときには、名前など紙に記入して、カードを首に下げておかないといけません。病院には、レストランやサンドウィッチの店、コンビニなどほかにも何店かあります。そこの病院にしたのは、血液専門ですごくいい先生がいるからでした。個室だったのですが、基本誰かが来ていたからかもしれないですが、広々できて病院って感じがあまりしなかったです。お見まいに来る人からしても交通が便利ではないでしょうか。
  • コテコテさん
    岡記念病院 口コミ
    バイクで走行中、転倒して複雑骨折して入院した事があるのがこの岡記念病院です。内科や外科以外に多数の診療科目が揃っており、先生も親切でした。私のように骨折して入院となった場合に入る部屋の収容人数は8人のようです。
    1階の待合はホールのようになっていてとても広く、ジュースやコーヒーの自動販売機、雑誌なども置いてますので、多少の待ち時間はあっても退屈せずに過ごせるかと思います。入院中も親切な先生の配慮で外泊もさせてくれ、無事に治療は完了したので、良い病院だと思います。
  • J j さん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺の専門医の先生で、エコー検査を受診日に診て頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずもと耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ